2018年02月

ライブは楽しむものです

『ASIAN NIGHT in Asian cafe』 無事終了です。3組バンドのデビューライブでした。アジアン満席、本当に感謝感謝です。 みんなみーんなこの日のために準備がんばりました。お客様にも出演者の皆さんにも楽しんでいただけたようでよかったです。あまりにも面白すぎる内容は写 …
続きを読む
NIKO ROCK FESTIVAL vol.6

ニコロックのお知らせです。ヤター。 今回のニコロックは拡大版!!なんと、4組の出演者。昨年末の中華飲みの席で、 素晴らしい奏者の皆さんに勢いで出演OKいただきました。 飲ミュニケーションさいこう。しかも皆さん、豪華編成!!これは絶対に楽しくなりますヨ。NIKO ROC …
続きを読む
滋賀へ初遠征

滋賀、野洲市のBARI-HARI、とても立派でよいライブハウスでした。演奏は気張る事なく入っていけたので曲に集中できました♪ しかしながらそこに入り込み過ぎたゆえの前のめりアチャッもあったそうで そこはコージ君がうまいことフォローしてくれたそうです。↑自分で気付いて …
続きを読む
ジョージガオモデル

滋賀への道中、 名古屋のリンリン二胡さん(二胡系楽器屋)に寄りまして ジョージガオモデルを試奏させていただきました。 数年前から欲しいな~そして諦め、を繰り返してた楽器。ご親切に、色んなタイプをご用意いただきまして。 感触としては、やっぱ音はキンッと。でもク …
続きを読む