2018年03月

やり続ける人

ORIGINAL LOVE田島貴男さん弾き語りライブ。at 国際フォーラム。弾き語りライブなので腰に優しい着席ライブ。でも。アッツイです。パッションがすごいです。ソウルがグワングワンです。かーーっこいーーー。なんてカッチョイイおじさんなんだ。やっぱり生ライブが最高。意外 …
続きを読む

すっかりSNSな時代ですが、ブログ始めます。ん?一応ブログもSNSかな。始めますっていうのもへんで、ブログ自体は2年前に始めよーと思って立ち上げてましてなんとなく書き溜めて、でも非公開っていう。そして公開することに至りました。ややこしい乙女心です。よろしくお願い …
続きを読む
過ぎているのかその時は分からない

「悲しみ過ぎないようにしようと思う。」愛犬ブイちゃんが旅立って糸井重里さんがこう語ってました。ロッタ君のいつかもいつかやって来る。 何事でも「過ぎる」という事は どうしたってやってしまう。だって人間だもの(笑)それが心にとって良い物でも悪い物でも何にせよ な …
続きを読む
ワンコにも聴いてもらったよ

cafeむすびさん1周年記念イベント無事終わりました。お客様は皆さん温かく、この1年cafeむすびさんがどのようにお店を育ててきたかが感じられて私まで嬉しくなりました。 ワンちゃん抱っこして聴いてくれるって とっても新鮮(笑) 楽しかったです。ありがとうございました。 …
続きを読む