2018年05月

板橋にいるYO!

シゲハルさんプレゼンツ板橋駅 Out the blue 19時半からライブスタートです。なおこちゃんの歌をオープニングアクトに3組演奏します。 私はくるみちゃんのピアノと二胡。お店にはシゲハルさんの鉛筆画展示、サックスのキタムラさんの箸袋折り紙の展示などなど。ご飯美味しい …
続きを読む
中目黒 楽屋 無事終了♪

中目黒 楽屋 『音の花 de ダブルまり胡』 無事終了しました。ありがとうございました。 やっぱりライブ雨女。そんな中お越しいただいた皆様 本当にありがとうございました。 新曲、CDの曲、洋、邦のカバーなどなど素晴らしいミュージシャンの皆さんに安心して乗っかって ノビ …
続きを読む
いざ鎌倉へ

鎌倉ライブ ありがとうこざいました。かまくら駅前蔵書室COCO-HOUSE どちらも鎌倉らしいステキな場所で お世話になりました。 鎌倉の皆さんは温かく楽しませていただきました。お越しいただいた皆様ありがとうございます。 企画いただいたカオリさんもお世話ありがとうござ …
続きを読む

鎌倉方面の方々に朗報(?)でーす。 鎌倉で二胡ライブです。 鎌倉駅西口すぐ、COCO-HOUSEリノベーションした鎌倉らしい素敵なスペースで演奏させていただける事になりました。 海だーいすき。 早めに行ってウロウロしようかな。 小町通りで買い食いもしよう。 新しい機会、 …
続きを読む