更新出来なかったから
思い出して記録しようその4

12/1(土)
Upp-toneさんの忘年会パーティーで演奏させていただきました。
横浜の高層ビル27階のとこ。
ピアノ クルミちゃんと。

674C3314-9504-4D68-B55D-E74F6D255955



聖歌隊でコーラス指導されてる社員さんと
White Christmasのコラボも。
2部構成で演奏しました。

二胡を弾いてみたいという女性の社員さんに
二胡の弾き方を教えまして。
そしたら実は上海の出身でしかも上海音楽学院出てるとかで(優秀)、本場の方にしたり顔で教えてしまいました。
ハズカシイ。
賽馬、懐かしいって。
そういうもんなんだ〜。

社員の皆さん良い方ばかりで
ご飯も美味しくって。
(ありとあらゆるお肉があってなんか凄かった!)

和やかなパーティーでした。
少しでもお楽しみいただけてたら幸いです。
お世話になりました。

クルミちゃんも忙しい中
色んな曲に対応いただいて
ありがとうございました。

二胡 ニコマリ
pf. 藤岡久瑠実

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット