更新出来なかったから
思い出して記録しようその6

柏にある蔦屋さんの屋外ブース。
月イチで開催されてる
Sen to senというイベントの中で
弾いてきました。

A66857DD-44D9-4E85-8C8F-F0011436AD55


手作り小物、アンティーク雑貨、
可愛い古着、ドリンクバーなどの出店が並びます。
こういう特設イベントって好き。
掘り出しモノがあったりして。

そのひと区画で二胡を弾くっていう。
スピーカー立派だし音が会場全体に響き渡る〜。
足を止めて聴いてくださる方、
素通りする方、
音にびっくりする方、
見に来てくれたお友達。(ありがとう!)
なんだかストリートやってる気分で
楽しかったです。

73A334DD-2792-4043-9C59-D5AF7BB3C55C



30〜40分程を3回って事だったのですが
お天気もよくって
外で弾くのはとっても気持ちよく
1時間くらい弾いてしまった回も。

でもさすがにラストの回
陽が落ちてくると
手がかじかんで指先の感覚がなくなってきて。

物販OKとの事でCDを持っていきました。
見に来てくれたかなえちゃんが
紹介とかないとダメだよって事で
一緒にランチしながら作ったポップ。
控えめだとかダメ出し言われたり(笑)

3C82E757-F1A3-45A8-8686-97DA18C87A34



そのおかげでCDに興味を持ってくださった方が!
お子さん連れのママさん。
しげしげとポップやCDを眺めて
少しお話などして。
一度離れ、戻ってきてニッコリしながら
「娘が家でも聴きたいって。」
お持ち帰りいただきました。

めっちゃ嬉しかったです。
スキップしたい気分でした。
かなえちゃんのおかげ♡

とても温かいイベントでした。
主催の石山さん、いしやまさん、
お世話になりました。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット