更新出来なかったから
思い出して記録しようその8
やっとラスト!

ライブ納め!
12/26(水)
板橋Out the blue

ギターを始めて1年ちょい。
ピアノは子供の頃に習ってた。
そんなutakoちゃまが
ギター&ピアノで伴奏デビューしました。

D5196A1F-12E3-46C8-B697-0EFBE2AD84BD


2、3曲くらいをお願いしてたのですが
早々にいい感じで仕上げてくれたので
曲数、倍に増えました(鬼)。
それでもバッチリの仕上がり。
スバラシイ!優秀すぎ!
またよろしくお願いしまーす♪

1F7147A5-EECC-4111-AC2E-FDBD6400AABE


そしてドラマーくまさん!
さり気なくでもしっかり(凄いナ〜)、
支えていただきました。
ありがとうございました。

ABDBD9C4-5846-40CE-8987-4B3A8B8690C8


そして今回は、
皆んな大好きよっちゃんこと
ロコブレンドさんにも出演いただきました。
よっちゃんの爆発力とハッピーったら
ハンパないですヨ。

7FD95172-5552-4DD1-9409-E0F615028CDA


よっちゃんwithクマさんの
ぶっつけコラボはめっちゃカッコよく
何を言っても何をやってもウケまくる
よっちゃんのステージ。
みーんなニッコニコ。
っていうか爆笑の渦。
年末ラストライブとしてもうサイコウ。

975F16D1-6136-4FC0-819A-C4278D48A145


全員セッションも2曲ほど。
これはね、リベンジしますよ。
何が起こったかはナイショ(笑)
また一緒にやるのサー♪

F43745D9-418A-4F0B-8643-BCEE1ECFCEBA


クマさん、よっちゃん、ウタちゃん
ありがとうございました。

ずーっと笑いっぱなしの夜でした。
マスター、お世話になりました!

あ、コトちゃんとチウしたよ♪

800F137E-A76F-4C5A-B0CE-AA2BCF6E6520


年末の忙しい時期にお越しいただいた皆様
本当にありがとうございました。

二胡 ニコマリ
gt. pf. utako
dr. takaharu kumano

今年はほんとにほんとに
沢山の色んな方々との出会いもありました。
ありがたい限りです。

思い返すと、自分一人では出来ない事だらけ。
ご協力いただいたり
サポートいただいたり
感謝してもしきれません。

しくじった事や、もっとああすれば良かった
こうすれば良かった等々は山程あるし
泣いた数も数えきれず(笑)
二胡腕もまだまだ足りないだらけ
やる事はてんこ盛りですが
全部含めて地道に磨いていこうと思います。

年明けのイベントとしては
1/13(日)
久々のグリカフェで二胡オープンマイク。
二胡弾きさん集まれ〜。

1/31(木)
板橋Out the blue
ニコマリ二胡に野口瑠璃さん ノコギリ(楽器!)に絡んでいただき、山元浩二君のギター伴奏にてお届けします。
なんか凄そうっしょ。
お席がほぼ埋まってしまいました。
あと数名いけるかなどうかな。
お問い合わせくださいませ。


2018、本当に色々ありました。
ほんとにほんとにありがとうございました。

よいお年をお迎えくださいませ〜。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット